Design

2020年03月30日

グラフィックデザインについて


升田学|グラフィックデザイン
Manabu Masuda | Graphic Design


2002年よりフリーのグラフィックデザイナーとして活動しています。
美術家・ダンサーとしての活動も掛け持ちしているので、広告代理店との仕事は一切行はず、直接お客さまと対話しながらデザインを行なっています。美術家という側面から、作家性を打ち出したデザインをしているように思われがちですが、ヒアリングを重視しクライアントが必要とするものを導き出しながらデザインすることを心がけています。
また、美術家としての造像力を活かし、新規ショップやブランドのロゴデザインなどを得意としています。またパフォーマー・ダンサーでもあることから、舞台にも精通しており、ダンスや演劇などのフライヤーデザインを数多く手がけています。その他のジャンルも数多くデザインしていますので、お気軽に問い合わせください。


ご予算の目安>
ロゴデザイン:個人事業主(事業者2名以下)で10万円〜(税別)から、3名以上の事業者で15万円〜(税別)、10名以上の事業者・法人で20万〜(税別)で承ります。業務形態などで異なりまので、お問い合わせください。
その他フライヤー、カタログ、冊子デザインなど、お気軽に問い合わせください。


お問合わせ>office@a-t-n.jp


Logo デザイン例>

城崎国際アートセンター 
舞台芸術レジデンス施設

kinosakiLOGO2.jpg

トラックバック(0)