Performer

2010年04月01日

Performer/ 淡路島へ

kojiki2.jpg

「Xのフーガ」が終わって休息も束の間、今日は淡路島へ。

年始からじわじわと取り組んでいる、淡路島での野外劇の打ち合わせへ。
ようやく助成金の答えが!?今回は期待していたほどの金額は出ず、当初より規模を縮小して実現へ向かう事になりました。
とは言えそこは野外!僕にはかなり高いハードルで、大きな山へ向かう心境です。しかも霧がかかっていて頂上が見えない感じ...。
基本背伸びの範囲でチャレンジする僕が、何度背伸びしなければならないのか、今途方に暮れているのが実情です。
けれど一歩でも進まなければ先は見えず、前進あるのみ。

トラックバック(0)

  • このブログ記事を参照しているブログ一覧: Performer/ 淡路島へ
  • このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.a-t-n.jp/mt/mt-tb.cgi/153